ご相談からご契約までの流れ

2023年9月1日

助成金を活用したい、人事労務で困っていることがある、職場の環境を整えて従業員の定着率を伸ばしたい・・・
お困りごとがございましたら、中小企業のお悩みに強い当社労士事務所にお任せください。

ご依頼を頂いてから、ご契約・サービス開始までの流れをご案内いたします。

ご依頼の受付

助成金や労務管理に関することはもちろん、経営でお悩みのことがございましたら、まずはお電話や問い合わせフォームよりご相談下さい。

打ち合わせ・お見積

お悩みやご要望のヒアリングを行います。サービスに関する質問も、何なりとお申し付けください。具体的な施策や見積書をご提示いたします。ここまで、費用は一切かかりません。

ご契約

同一労働同一賃金

お見積内容について気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。しっかりとご希望に添えるよう、必要に応じて内容の修正をさせて頂き、ご納得頂ければ契約へと進みます。

1.ご依頼の受付

お悩みやご要望、サービスに関する質問がございましたら、まずはお電話や問い合わせフォームよりご相談ください。担当から折り返しご連絡いたします。

2.打ち合わせ

予定を調整させて頂き、詳しいヒアリングを行います。サービス内容の説明をしながら貴社の希望されるサポート範囲を明確にし、ご提供できるサービスを確定していきます。帳票類のサンプル提示や概算見積もりもご提案可能です。

3.お見積り

ヒアリング内容をもとに貴社に合う施策をご提案、見積書を提示いたします。気になる点やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。しっかりとご希望に添えるよう、必要に応じて内容の修正をしていきます。

ここまでは、一切費用がかかりませんのでご安心ください。

4.ご契約

提案した内容をご検討いただき、ご納得頂けましたら契約へと進みます。

同一労働同一賃金

5.情報提供

契約を無事に締結しましたら、サービス開始に向けてスケジュールの打ち合わせを致します。並行して、担当者や使用するツールの打ち合わせ等も行います。

6.サービス開始

サービスの流れや担当者との打ち合わせ、サポート範囲が明確になった時点で、サービスを開始します。使用するクラウドサービス等に関しても、丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。

サービス開始後もスムーズにコミュニケーションができるよう、サポートさせていただきます。

障碍者雇用 障害者雇用